印刷・デザインのことなら東京・原宿の印刷・デザイン会社 タイムテーブルへ!

印刷+デザイン=タイムテーブル・トップページ > NEWS > 封筒 印刷料金改定のお知らせ

封筒 印刷料金改定のお知らせ

いつも当社サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

昨今の紙製品全般における原材料の不足や価格高騰に伴い、2019年に製紙メーカー様各社で印刷用紙・紙製品の値上げが行われました。
従前からの配送業者様の運賃値上げも相まって多くの他社様の印刷・デザインサービスが料金改定を行う中、ドット封筒ではこれまで料金を据え置きながらサービスを提供してまいりました。
また2019年10月の消費税増税時にも税抜料金を値下げすることで税込料金を据え置くよう自助努力してまいりましたが、前述の各種値上げや消費税増税の負担が重くこれまでの価格でのご提供が非常に難しくなりました。
つきましては、誠に申し訳ございませんが2020年1月5日ご注文分より一部印刷料金の見直しをさせていただきました。
何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※デザイン料金についてはこれまでと変更ありません。

対象商品

刷り込み封筒【オンデマンドタイプ】
刷り込み封筒【お手軽カラータイプ】
刷り込み封筒【フタ全面タイプ】

対象用紙

上記対象商品のうち全用紙

改定日

2020年1月5日

ご利用ガイド

商品について

ご注文について

デザイナーに相談する

オリジナル商品

カード類

うす物類

冊子・本類

その他

ご利用ガイド

商品について

ご注文について

株式会社タイムテーブルfacebookページ
タイムテーブルのfacebookページ お得情報やスタッフの日々など配信中